

いのり

  • 2009/03/30 10:37
  • Category:
落ちかけのタイヨウに
早々に切り上げてしまった風景画
いつまでの書きかけの絵が 並ぶ

明日も 明後日も
この場所が変わりませんように
繰り返し 願う

河原の小石の ひとつひとつまで
僕の知っているそれでなくなろうとも
どうか 君だけは変わらずにいて

幼いふりして笑い合った
傷つけながら 求め合った
それさえ切り取って カンバスに映す



ブログタイトルを

  • 2009/03/28 22:39
  • Category:
少し変更しました。

詩も更新しようと思います。

Pagination

Utility

プロフィール

春雪(はるゆき) 

Author:春雪(はるゆき) 
*Since 2006/1/12*>



コメントいただくと喜びます
このブログの記事全てにおいて無断転載はお断りします
著作権は放棄しておりません


おしらせ
春雪(はるゆき)の詩をのせていただきました
「ざれごと」という名前で投稿させていただきました
コチラ
素敵なサイト様です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも一覧

