

所謂

  • 2008/09/12 23:29
  • Category:
冷めない夢を 見るのです

私の胸は その為に
こんなに 速く 打つのでしょう?

運命の 女神様は
きっと 解って下さるでしょう

この躯から 生(あ)れるもの
静かに蠢く 意思と血潮

統べて束ねて 私で在ると

ひねもす

  • 2008/09/07 23:34
  • Category:
図書館の長机

差し込む光に

まどろんでいるような

晩夏光

  • 2008/09/04 21:15
  • Category:
傾いた陽が照らす 鏡の中の君

あの日合わせた掌の 温度はもう思い出せない

泣かないで また前みたいに笑って
私に笑って ねぇ

残酷

  • 2008/09/02 20:10
  • Category:
残酷な愛を ありがとう

恋する気持ちなんて もう持ちたくなくなるほどの

私が 傷つくだけの

Pagination

Utility

プロフィール

春雪(はるゆき) 

Author:春雪(はるゆき) 
*Since 2006/1/12*>



コメントいただくと喜びます
このブログの記事全てにおいて無断転載はお断りします
著作権は放棄しておりません


おしらせ
春雪(はるゆき)の詩をのせていただきました
「ざれごと」という名前で投稿させていただきました
コチラ
素敵なサイト様です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも一覧

