

現在=いま

  • 2008/06/25 22:04
  • Category:
半透明な膜の向こう側
見えそうで見えないミライ

どうしても破れない壁が
幽かに震えている気がした

単純な気持ちを伝えられずに もがく僕等は
「今」を置き去りにしたままで 前に進む

走り出した世界に しがみついて沈む太陽を見た
失った笑顔の数だけ 強くなれるなんて嘘だから

複雑な気持ちを伝えきれずに もがく僕らは
「今」を精一杯抱きしめて 前に進む




FC2 Blog Ranking





世界の

  • 2008/06/23 20:12
  • Category:
20080623201219
世界の終わりのような 赤

Only

  • 2008/06/22 22:00
  • Category:
きみだけ 居てくれれば それで




FC2 Blog Ranking

断片

  • 2008/06/21 21:06
  • Category:
さらさら 零れ落ちる瞬間

とても とても綺麗だったよ


僕は見つけていたの 手折られた花が咲いているのを


旋律として 涙が流れるとき

体中に感じる痛みから逃げ出したい


僕は気づいていたの 沈んでいくだけの太陽があること



Blue Sky and Your Eyes

ねえ 空が青すぎて 僕は悲しいよ

ひとりぼっちの 朝

水はきらきら輝いている 明るい始まり

淀(よど)んでしまっているのは…


思い出せない 遠い 記憶

見つめていた先には いったい何があったのか

削られていくような 感覚




FC2 Blog Ranking

rainy days

降り続く雨に 溶けそうな心持て余して
私は眠るの 気だるさに耐え切れず

気づかないふり カーテンで仕切られた部屋は
暗く暗く陰を落とすの 綺麗な空はもう見えなくて

風が止まる あなたは今 何を想っているの?
届いてくれない 声にならない 言葉たち




FC2 Blog Ranking

Pagination

Utility

プロフィール

春雪(はるゆき) 

Author:春雪(はるゆき) 
*Since 2006/1/12*>



コメントいただくと喜びます
このブログの記事全てにおいて無断転載はお断りします
著作権は放棄しておりません


おしらせ
春雪(はるゆき)の詩をのせていただきました
「ざれごと」という名前で投稿させていただきました
コチラ
素敵なサイト様です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも一覧

