

進むべき道、ホントの自分

僕の前には 広大に広がる大地がある
僕は自分を探す

ほんとうの自分も きっと
そこらに落ちている石に目を留めるように見つかるんだろうね

ホントの自分は僕が見つけるんだ

Hey! Can you see yourself!!??
早くみつかればいいね
探して見つかるのなら、随分素敵なことじゃないか

ああ 僕、今日も見つけられなかった

落ち込まないでくれよ
ほんとうの君なんていうのは、簡単に見つからないくらい素晴らしいんだろう?


ナミダ、ノチ

ナミダのあと 必ず笑えるのは
あなたがいるから?

雨が降ったあと 必ず晴れる
決まりきったことは 
決まりきったように忘れているけれど

あなたの存在だけは
日常という時間で薄れてしまわないように

さみしさは

  • 2007/09/07 19:40
  • Category:
ひとり バスを降り
ひとり バスを見送った

5秒経って 見えなくなった
私を過ぎていった恋に似ていた

携帯電話の 重さ
胸のポケットのそれは
あたり前のように無機質

ひとりごと つぶやいて
ひとり 歌を歌った

家までの一本道には
小さな橋がかかっている

Pagination

Utility

プロフィール

春雪(はるゆき) 

Author:春雪(はるゆき) 
*Since 2006/1/12*>



コメントいただくと喜びます
このブログの記事全てにおいて無断転載はお断りします
著作権は放棄しておりません


おしらせ
春雪(はるゆき)の詩をのせていただきました
「ざれごと」という名前で投稿させていただきました
コチラ
素敵なサイト様です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも一覧

