

yeah

はっぴばーすでーつーみー♪
はっぴばーすでーつーみー♪

  • 2007/05/24 21:12
  • Category:
ガリガリと 爪を立て歯を立てて
少し 血が流れるまで 破いていく

しかられても 殴られても 
泣きながら 破る

幼い私が また……

  • 2007/05/23 20:53
  • Category:
混ざって変な色になったっていいよ

最後にはきっと それなりの色に落ち着くから

原色みたいな キミと僕

SHINE

恋や憧れというものを抜きにしても
あなたはほんとうに 
美しかったのだと思う

年を経るごとにあなたは 
いっそう透明に いっそう純白になるようだ

透き通ってしまいそうな姿に
私は 凍える日の真っ白な雪を見ていた

溶けた雪が空に昇り雲となり 
また雨となり地に落ち来るように
あなたは 高みに昇っていくようだ

私は 白ではなかった
決して あなたと同じにはなれなかった



  • 2007/05/15 20:19
  • Category:
いつか 終わることを恐れて

あなたの 腕にしがみつく

こんなに青い夜だから

ふたりで涙 流しましょう

たとえ手が届かなくても

想うから 心 枯れるまで

ゲンジツ

  • 2007/05/04 19:42
  • Category:
“ずっと ずっと いつまでも”

なんて

願ってるだけじゃ 駄目らしいよ

君はどうする?

僕が消えないために

Dominum

  • 2007/05/04 11:07
  • Category:
歌う力が欲しいな
それこそ 天に届くような

Pagination

Utility

プロフィール

春雪(はるゆき) 

Author:春雪(はるゆき) 
*Since 2006/1/12*>



コメントいただくと喜びます
このブログの記事全てにおいて無断転載はお断りします
著作権は放棄しておりません


おしらせ
春雪(はるゆき)の詩をのせていただきました
「ざれごと」という名前で投稿させていただきました
コチラ
素敵なサイト様です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも一覧

