

決意

  • 2007/02/25 17:47
  • Category:
風を感じる 
きっと 今の僕は新しい

たとえたとえ

  • 2007/02/24 21:07
  • Category:
たぶん あなたと 離れるよりは
わたし 嘘でもいい 信じている

深淵

海の底 音の届かない場所で
揺れている 僕の 心

光さえ 辿りつかない 深淵
世界は悲しみでしかなかった
僕をあざ笑う 僕がいた

ひとりの

  • 2007/02/19 19:24
  • Category:
だるい体 ひたいに手をあて

そばにいてほしい なぁ と

熱をもった ためいき


おしえて おわりのときでいいから

にんげんから 産まれたのが にんげんで
わんちゃんから 産まれたのが わんちゃんね

にゃんこから 産まれたら にゃんこで
カエルから産まれるのは カエル …あ おたまじゃくしだ

いじくりまわした生命倫理
試験管に芽吹く命は 何? なに?
Why? Please tell me ...

進化を求めて 果てなき探求
生み出したのは 何? なに?
Sorry I couldn't think ...

欲しかったな すべてのものに定義が
ねぇ 神様は知っているのかな
God only knows !?





いぶき

  • 2007/02/18 12:44
  • Category:
一年という ひとつのまとまりを終え
また次の 一年が動いている

うごめきはじめる 生き物たちの
温かな息吹 風を呼ぶ

  • 2007/02/10 17:23
  • Category:
見えないように 隠れたの
気づかれないように 隠れたの 
だから 良いの
ちっとも 悲しくはない

崩れたような言葉だね
僕に言えば僕は気づいてしまうって 知っているのにね
なぜだろう 街はいつもどおりに光っているのに
君は 肩を落として 黙りこんでいるのかな

からだに隠れている心は どうして
こんなにも外へ出たがるのだろう
何が欲しくて さまようのかな

夕べ

  • 2007/02/05 17:11
  • Category:
紅い紅い 日が落ちる
明日 天気に なりますように
オレンジ色の 空の雲

紅い紅い 日が落ちる
明日も きっと 晴れるだろ
どうして 戻らぬ あの人よ
どうして 戻らぬ あの人よ

今日もお日様沈むのに
明日もお日様昇るのに
なくしたものだけ 返らない
返らない
返らない

Pagination

Utility

プロフィール

春雪(はるゆき) 

Author:春雪(はるゆき) 
*Since 2006/1/12*>



コメントいただくと喜びます
このブログの記事全てにおいて無断転載はお断りします
著作権は放棄しておりません


おしらせ
春雪(はるゆき)の詩をのせていただきました
「ざれごと」という名前で投稿させていただきました
コチラ
素敵なサイト様です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも一覧

