

秋の蝶

  • 2006/09/14 19:46
  • Category:
迷ってる蝶が一匹 冷たい風の中
季節に置いていかれた 力なく飛ぶきみを見つけた
哀しさで飾らないで 美しさだけを映してほしい
きみに最後が訪れたこと 私はきっと知らないまま

ALONE

  • 2006/09/13 19:49
  • Category:
ALONE いつでも
ALONE 探してるよ
ALONE 君の声は
ALONE 僕の力

ALONE 疲れて
ALONE 泣く時には
ALONE 思い出して
ALONE 僕のことを

秋が

  • 2006/09/12 19:03
  • Category:
冷たい風になでられて 今日はあなたを 思い出します
月が綺麗に見えるのです
この 季節が好きなのです
わたしも と言ってくれてありがとう

目標ね

  • 2006/09/12 18:59
  • Category:
次 頑張ろ じゃなく て
今 頑張って みる よ

ウタヲ、ウタウ

  • 2006/09/01 20:02
  • Category:
重なる声はどこまでも響いて 私達はどこまでも行ける
広がる音に想いをのせたなら 大切なあしたが見つかる
あなたと歌う日々が まだ続いていくことを願う
それが 大きな時間の流れに 溶けていくものだとしても

費やしてきたものが ここで現れる
涙も笑顔も 包み込んできた仲間とともに
今同じ場所で 同じ歌を歌えることが
幸せで 幸せで 幸せだ


Pagination

Utility

プロフィール

春雪(はるゆき) 

Author:春雪(はるゆき) 
*Since 2006/1/12*>



コメントいただくと喜びます
このブログの記事全てにおいて無断転載はお断りします
著作権は放棄しておりません


おしらせ
春雪(はるゆき)の詩をのせていただきました
「ざれごと」という名前で投稿させていただきました
コチラ
素敵なサイト様です

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも一覧

